GATCH(ガッチ) 更新情報 2022/07/07

■合計請求書の明細に入金が2倍・3倍で表示されてしまう不具合を改修いたしました

  特定の条件下において、合計請求書の明細部分に入金が多く表示されている不具合がございました。なお、ご請求金額については正しい金額で表示しておりました。
 

■受付予約で住所が正しく反映されない不具合を改修したしました

  受付予約画面で車両を選択した際に住所が正しく表示されない不具合がございました。
 

■アセスプロ取込時、塗装料金が取り込まれない不具合を改修いたしました

  鈑金システム「アセスプロ」のデータ取込を行った際、塗装料金が明細に取り込まれるように改修いたしました。
 

■コグニセブン連動機能で、顧客情報(使用者情報含む)の文字数を増やしました

  連動時に顧客情報の一部が途切れてしまうことがございました。連動時の文字数を増やしました。(※文字数によっては途切れてしまう場合がございます)
 

■名義変更で入力した項目が正しく印字されない不具合を改修いたしました

  名義変更で入力した項目が正しく印字されない不具合がございました。
 

■鈑金取込画面の下部設定で、使用しない設定を選択できないようにいたしました

  対象となる設定が分かりづらい状況でしたので、必要な設定が分かるようにいたしました。
 

■コグニ取込時、保留行を取り込まない設定を追加いたしました

  コグニセブンにて保留に設定した行を取込対象とするかの設定を追加いたしました。
  ※鈑金取込画面左上の設定ボタンより設定を行うことが出来ます。
  ※リンクファイル「フォーマット4」に設定する必要がございます。
 

■モレノン取込時、「RL区分の取込」「支給部品の金額を取り込まない」に対応いたしました

  RL区分:項目名に追記されます
  支給部品:金額を取り込まないようになります
  
不具合に関しまして、ご不便・ご迷惑をおかけいたしました。
今後もバージョンアップを行って参りますのでよろしくお願いいたします。
 
ご不明な点がございましたらお問合せを頂きますようお願い申し上げます。