整備伝票の印刷に住所が印字されない不具合の解消のお知らせ

平素は当社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 
本日発生いたしました、「整備伝票の印刷に住所が印字されない」障害について、業務に多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
 
現在、障害に対する改善策を行いましたことをご案内させていただきます。
お手数ではございますが、下記手順を行っていただきますようお願い申し上げます。
 
◆改善の手順
 ・一度GATCHを終了していただきまして、再度GATCHの起動をお願いいたします。
  (障害対応版のアップデートが実行されます。)
 
 ※障害発生中に作成いただきました伝票は、詳細画面より住所の再入力が必要となります。
 
改めまして、今回の件につきまして深くお詫びを申し上げるとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
 
よろしくお願いいたします。