GATCH(ガッチ) 更新情報 2022/12/22

システムアップデートを実施いたしました。
以下の更新内容をご確認いただきますようお願い致します
 

【機能追加】

 

■車販注文書 内税・外税・JU注文書の切替機能等

  注文書の画面上で「内税」「外税」「JU注文書」の切替を行えるようになりました。
  
 

■車販注文書 付属品と特別仕様の拡張

  入力行数、入力文字数を設定より拡張することが出来るようになります。
  注文書画面の設定ボタンより設定を行うことが出来ます。
  (最大行数50行、最大文字数50文字)
 
 

【不具合改修】

 

■整備伝票印刷 インボイス請求書の帳票デザインの修正

  一部表示項目の誤りを訂正いたしました。

 

■会計連動 会計連動出力にエラーが発生するケースの修正

  整備伝票の見積で入金入力を行っていた場合に会計連動出力を行ったケースでエラーが発生していた不具合を改修いたしました。
 
 

■車両仕入 型式類別コードの引用でシステムエラーが発生するケースの修正

  型式類別のコードを入力し確定したときに一部の車両でシステムエラーが発生する不具合を改修いたしました。
 
 

■整備伝票入力 担当者をID入力したときにシステムエラーが発生するケースの修正

  受付担当・整備担当・検査担当をID入力で選択したときにシステムエラーで発生する不具合を改修いたしました。
 
 

■車両仕入実績表 担当者一覧が表示されず、スクロールするとシステムエラーになる。

  担当者選択に担当者が一部しか表示されない不具合、その状態でスクロールするとシステムエラーが発生する不具合を改修いたしました。
 
 

【操作性・機能改善】

 

■整備伝票入力

   <部品・技術料タブ>
   ・作業分類選択を「日整連整備分類」と「整備分類(ユーザ設定)」の2つに分けました。
   ・日整連作業点数検索の仕様追加を行いました。
   ・純正部品特定用車種選択画面の表示タイミングを変更いたしました。
   ・初期選択車両に戻す機能を追加いたしました。「初期車両選択ボタン」を追加しました。
   ・作業・部品の誤選択防止のため、選択チェックをクリックした際に選択されるように変更いたしました。 
 
 

■名義変更

   ・所有者コード入力時、(株)の略称表示を株式会社に変更いたしました。
 
 

■整備部品仕入実績表

   ・未計上仕入一覧表の計上状態の選択項目表記を分かりやすく変更いたしました。
 
 

■各種帳票印刷

   ・CSVデータ出力項目に入力日付の追加、タブキーでの移動順の改善いたしました。
 
 

【パフォーマンス改善】

 

■車販注文書 初期表示、在庫車を選んだときなどの速度改善

 

■帳票編集の一覧画面を開くときの速度改善

 

■入庫促進のCSV出力時の速度改善

 

■整備伝票印刷時、明細行数が多いときの速度改善