GATCH(ガッチ) 更新情報 2021/09/27

■【重要】印紙代の設定を拡張

  ・「技術情報管理手数料」追加の対応を目的とし、
    2021/09/30までの料金と2021/10/01からの料金を設定できるようになりました。
  ・二輪の印紙代を設定できるようになりました。
  ・指定整備と持込整備の料金設定ができるようになりました。
 
  ※「技術情報管理手数料」は印紙代に加算することで対応を行います。
  ※印紙代マスタの設定をご確認ください。
   OSS利用のない金額で設定を行っております。
   OSSをご利用中のユーザ様は必ずご確認をお願いいたします
   
  メインメニュー ⇒ 設定 ⇒ 各種基本情報 ⇒ 税金設定 ⇒ 印紙代
 

クリックすると拡大します
 

■【新機能】車両経費一覧表の追加

  ・多くのご要望を頂いておりました、「車両経費の一覧表」を追加いたしました。
 
  メインメニュー ⇒ 車両仕入・経費 ⇒ 車両経費一覧表

クリックすると拡大します
 

■【機能追加】車両販売に入力項目と設定を追加

  ・「追記事項」に入力項目を追加いたしました。
  ・「設定」に仕入車両の自動車税の課税/非課税を変更する設定を追加しました。
  ・「下取車情報」に『内自賠責保険未経過額』(課税)を追加しました。
 
  ※『内自賠責保険未経過額』(課税)は、車両買取、車両仕入への追加も行っております。

クリックすると拡大します
 

■【機能追加】入金入力に赤伝機能を追加

  ・締め処理後にご活用いただけるよう、赤伝機能を追加いたしました。

クリックすると拡大します