2024/11/20
GATCH(ガッチ) 更新情報 2024/11/20
システムアップデート実施のお知らせ アップデート内容に関しましては、以下をご確認いただきますようお願い致します。 ご不明な点がございましたら、サポート担当またはサポートセンターまでお問い合わせください。 ■機能追...
プレミアソフトプランナー代理店
株式会社コバックス
0258-92-6715
2024/11/20
システムアップデート実施のお知らせ アップデート内容に関しましては、以下をご確認いただきますようお願い致します。 ご不明な点がございましたら、サポート担当またはサポートセンターまでお問い合わせください。 ■機能追...
2024/11/15
平素は当社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 「GATCH-ログイン」のアイコンから起動したときに、反応なくGATCHが立ち上がらないときの解消方法をご案内いたします。 ※原因となっている理由によっ...
2024/11/13
平素は当社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 本日発生いたしました、「整備伝票(見積書・指示書)が開けなくなる」障害について、業務に多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。 ...
2024/11/13
平素は当社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 現在、整備伝票の見積書と指示書を開く際に、エラーが表示され画面が開けない不具合が発生しております。 早急に改善を行うため、原因の究明と対策を行っております...
2024/11/13
システムアップデート実施のお知らせ アップデート内容に関しましては、以下をご確認いただきますようお願い致します。 ご不明な点がございましたら、サポート担当またはサポートセンターまでお問い合わせください。 ■機能追...
2024/10/30
システムアップデート実施のお知らせ アップデート内容に関しましては、以下をご確認いただきますようお願い致します。 ご不明な点がございましたら、サポート担当またはサポートセンターまでお問い合わせください。 ■機能改...
2024/10/18
システムアップデート実施のお知らせ アップデート内容に関しましては、以下をご確認いただきますようお願い致します。 ご不明な点がございましたら、サポート担当またはサポートセンターまでお問い合わせください。 ■機能改...
2024/10/16
システムアップデート実施のお知らせ アップデート内容に関しましては、以下をご確認いただきますようお願い致します。 ご不明な点がございましたら、サポート担当またはサポートセンターまでお問い合わせください。 ■機...
2024/10/8
システムアップデート実施のお知らせ アップデート内容に関しましては、以下をご確認いただきますようお願い致します。 ご不明な点がございましたら、サポート担当またはサポートセンターまでお問い合わせください。 ■不具合...
2024/9/27
システムアップデート実施のお知らせ アップデート内容に関しましては、以下をご確認いただきますようお願い致します。 ご不明な点がございましたら、サポート担当またはサポートセンターまでお問い合わせください。 1.整備...